俺のゴールデンゴールデン

DSC_0206

どれだけ楽しい場所でも、油断してはいけない。

以下、先週末に起きた不運な死亡フラグ。

盛り上がる飲み会。久々に絶好調のわたし。

手渡されるウォッカ(96度)のボトル。それと気づかないわたし。

ラッパ飲みからの「ゴハァァァ」。で、酒まみれ。

「の、のどが焼けっ‥いっ、息ができんっ」。

お酒は楽しく飲むものですからー。残念。

 

遅ればせながら。

5月4日の渋谷Guiltyライブ、おわたー。

ゴールデンウィーク企画「DOUGENZAKA GROOOOOVY ?ゴールデン ゴールデン!!?」。

この日は急きょ1バンド欠席となり、3バンドに。トリを頂きました。

少ないバンド数ではありましたが、内容はゴールデンだったかと。

2度目のGuiltyさんでしたが、やはり音がとてもイイッ。

気持ち良く演奏させて頂きましたぜ。

貴重なお休みの中、来てくださった皆さん、本当に感謝です。

↑写真はDJひのえさんと一緒にw

 

さあ、どんどん次にまいりましょう。

5月は30日、渋谷LUSHの「A Indie Tity? vol.1」に出没予定です。

いつもお世話になってるDJひよこさんにお誘い頂きました。盛り上がること間違いなし!

ひよこさんの足だけが心配です。早くギブスが取れるといいな。

さっき詳細をうpしました。チケット予約も絶賛受付中!!

 

皆さん、楽しいゴールデンウィークを過ごされましたか?

ちなみに俺のゴールデンゴールデンは、博多でうまいとんこつラーメン屋めぐりの旅でした。

習Tでした。

DSC_0164

 

 

comodohouseCD

holiday / 彼方に / yes

視聴はこちら